"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2013年5月4日に高知県高岡郡四万十町で行われます、

「よってこいしまんと」に今年は参加いたします。

四国のVW&人生の大先輩、KAZUさんが主催となって

今年で記念すべき5回目となります。

そこで今年は、当ブログでもおなじみに仲間と一緒に

冒険旅行を企画したいと思います。

空冷VWで遠出したいけど、途中でトラブルがこわい、

一人では自信がない・・・

そんなオーナーさん、一緒に最後の清流しまんとへ

行きませんか?

イベント自体はこじんまりとした形になりますが、

到着までの過程も楽しいのです!!

管理人の仲間は高年式があ中心となりますが、低年式

水冷の方でもOKです。

途中ドタ参OK、途中参加、途中抜けOKです。

ただし、上記の場合、宿泊はご自身でご手配ください。

なお、途中トラブルはサポートはいたしますが、

事故、故障etcにつきましては自己責任となります。

以下大まかなスケジュールを書きますが、あくまで予定であり

変更の可能性がありますのでご了承ください。


かなり強行軍のスケジュールですが、

あくまでたたき台です。


5月2日(木):関東方面からの方
      東名海老名SA 20:30集合

5月3日(金):中部・関西方面の方
      中国道西宮名塩SA 4:30集合

5月3日(金):山陽道吉備SA 7:00集合
       うどん県「蒲生」うどん訪問
       高知桂浜&高知城など観光
       リクエストがあれば・・・
       アウトドアショップ「Mill's」
       「FREE & EASY ORIGINAL」訪問

       夕方会場近辺到着
       みんなで夕食
       キャンプ泊希望の方はキャンプ
       宿泊の方は宿泊

5月4日(土):よってこいしまんと参加
      解散

管理人は
5月4日は高知泊
5月5日徳島発東京行きフェリーに乗船
5月6日関東着予定

という感じで考えています。

関東~関西は8時間はビートルの巡航速度では妥当か

少し早めのペースです。

これだけでもかなりの距離になります。

関東~四国~関東で1,500kmくらいでしょうか?

僕の経験上1,500kmノントラブルで帰還できると

あとは2,000kmも3,000kmもそう変わりません。

かなり自信がつくと思いますよ。

30年、40年前の車で千キロ以上旅することは、

本当に思い出になる旅になると思います。

ぜひ一緒に行きたいという方は連絡お待ちしています。

一緒に冒険旅行しましょう。

ちなみに参加者ゼロでも僕は行きますので。hahaha. 
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かなぁ。
67camperさん、コメントありがとうございます。
スケジュールはあくまでたたき台ですよ。
もう若くはないんで、キャンプ泊ではなく十川温泉泊にさしてつかぁさい。
2013/03/02(土) 15:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
待っとるで〜〜〜!
凄いスケジュールやね。
もちろんkubottchiさんは前泊キャンプですよね。
待っとるで〜〜〜〜!
2013/03/01(金) 22:08 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2170-0fbada54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
