"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Black_shift_knob_4bfccb9972c33.jpg

ビートルのシフトノブですが、VW純正のシフトパターンが

刻んであるシフトノブを装着しています。

が、シフトパターンが印刷されていないので、結構見た目的にも

普通のシフトノブと変わらずちょっと不満でした。

じゃぁ、自分で筆入れればいいじゃんという話なのですが・・・。

先日マイボウズに行った際、VINTAGE SPEEDのシフトノブを

社長に見せてもらったところ、

なかなかよさそうだったので購入してみました。

見た目は結構テカテカしているので、そのあたりが好き嫌いが

はっきりすることろですが・・・

さわった感じのフィーリングや握り具合もよくて気に入っています。

何よりも、シフトパターンが印刷されてあるので

(純正とは若干違いますが・・・。)

これがポイントですね。

しばらくはヴィンスピのシフトノブを使ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2172-6f946eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。