"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
topcover92.jpg

ストV久々に買ってしまいました。

われらがCMCの関東支部長の澤木さんが、どーんと

フューチャーされていましたね。

というわけで購入と相成りました。

最近1年以上買っていませんでした。

雑誌を取り巻く環境は厳しいと思いますが、

笑っていいとものテレホンショッキングのような

全国縦断ワーゲンオーナーショッキングみたいな

次々とワーゲンオーナーの紹介でオーナーをフューチャー

するコーナーとかあればおもしろいのに・・・とか

思ったりして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2197-4a193f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック