"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな本を待っていた!!
主婦と友社から"レトロカー"を所有するオーナーと車
ライフスタイルを紹介する書籍が発行されました。

出てくる車はビートル、パンダ、キャトル、2CV、ミニなど
管理人が大好きな車達が出てきます。

03281627_5153f0cd31e40.jpg

空冷VWオーナーを敵に回すようですが、ワーゲンのオーナーって
空冷VWが一番で他の車はだめみたいな傾向があると思うんですよ。
僕はビートルを溺愛していますが、
その他の"レトロカー"も大好きなんです。

キャトルなんか自分でも所有していたので、できればまた
乗りたいくらいです。
あのニョキッと出たシフトノブ、慣れると
最高に使いやすいんですよね。乗り心地最高なんですよね。
それと、最高級のソファのような極上シートなどなど。

なんだか、ワーゲン一辺倒ってのもいいのですが、
あんな車やこんな車、いろいろ乗ってみて、
最終的にはビートルが好きみたいな。

空冷VWのよさも理解できるのですが、
仏車には仏車のよさがあるし、英国車には英国車のよさがあるし、
イタリア車にはイタリア車の良さがあるし…。
この本を読んでみると他の"レトロカー"のよさっていうのも
分かるかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
届くのが楽しみですね。
minatoさん、コメントありがとうございます。
やはり注文していましたか!この本、結構ツボを押さえています。
レトロカー好きな我々としては待ち望んでいた本ですね。
2013/04/07(日) 18:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
注文してしまった。
こんばんは。
僕も好きなクルマ達なので本屋に注文しました。
クルマの本も買わなくなりましたが久しぶりに見たくなるような本ですね。
また何か情報があれば楽しみにしています。
2013/04/06(土) 19:39 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2202-da6ae411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。