"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
簡単で申し訳ないのですが琵琶湖キャンプのご報告・・・

週末はコン太夫妻と恒例のCMC琵琶湖キャンプに
行ってきました。
金曜日はコン太邸に前泊させていただきました。
毎度お世話になります。

P1060642.jpg

10:00に出発。
週末のお天気は最悪で雨。去年は強風と大雨で散々な目に
あったため、今年は早めに会場入りして、雨が降り出す前に
設営を完了させたい。
途中、長浜で買い出しをして14:30頃マキノサニービーチ着。
やはり、低温と雨の予報で今年は参加者がかなり少ない。
コン太夫妻と夕方からタープでゆっくり寛ぎました。

P1060655.jpg

コン太奥さんがとてもとてもとても×100おいしいポトフスープを
作ってくれました。
あとはカナッペ。
お昼ご飯をたくさん食べたおかげでお腹がいっぱいです。
そうこうするうちに雨が本降りに。

P1060659.jpg

気温がぐんぐん下がります。
焚き火台持ってきておいてよかった。
コン太さんもアラジン持ってきてなんとか耐えれました。
こんなに寒いんだったらキャリテックヒーター持ってくるべきでした。
反省。
K会長や46トレーラさん、ウメスティさんなど関西チームの人たちとも
久々の再会ができました。
夜はK会長にいじられまくりました。

雨はどんどんひどくなり、23時頃お開き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2208-52ab171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
