"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今年は風はなかったものの、大雨で熟睡はできませんでした。
何度も起きては寝てを繰り返し、朝方やっと雨がやみました。

P1060662.jpg

昨日と一変して清々しい朝です。
気温も上がってきました。
毎回、夜に行われるオークション、雨で中止となりましたので
10:00から開催することになりました。

P1060663.jpg

本当はたかぱし夫妻も来ても欲しかったんですが、
埼玉に戻ってから多忙とのことで
ご一緒することができませんでした。

P1060664.jpg

今年は、本当に台数が少なくて
またしても、天気が味方してくれませんでした。

P1060667.jpg

この人のヤナキャンや

P1060666.jpg

この人のアーリーや

P1060668.jpg

あれ、この人は今日はエアストじゃないのか。
とか言いながらオークション始まりました。
やっぱり明るくてみんなモチベーションが逆に低いのか
今回は低調なスタートでしたが、自分のものは売ることができました。
ただ、鳴り物いりで出品したBYERのデスクですが、
僕の勘違いで参考に貼付した写真と中身が違っていて
落札者さまに迷惑かけてしまいました。
とりあえず、返金して再度探させていただくことにしました。
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
あのBYERもかなりレアなんですけどねぇ。
自分がオークションのお世話係りした関係で写真はありません。

P1060670.jpg

12:30に挨拶をして、会場でコン太夫妻と
別れました。
僕は温泉に入り、珍しく渋滞もなく19:30に帰宅しました。
今回もK会長をはじめ46トレーラさんお世話になりました。

次回は7月海の日3連休のならここで開催されます。
詳細は当ブログでもアップいたします。
コメント
この記事へのコメント
VW業界
67camperさん、コメントありがとうございます。
2年続けて雨に降られてしまいました。
CMCは新規会員を募集していませんので高齢化は致し方ありません。
K会長とも話したのですが、若年次参加者にマナーを守れない方がいるのも事実のようです。
大人の会ですので、ある程度仕方ないかもしれませんね。
CMCだけでなく旧車業界全体が高齢化してきています。
もっと車両がうまく若者にもまわるように、そしていい車両が若者によってぐちゃぐちゃにされないように
教育することも大事ですよね。
とにかく、VW業界は一部の古株達によって牛耳られていることは間違いないです。
そして彼らがいつまでも大きな顔をしてのさばっているのもどうかなぁと。
彼らの功績は大きいのかもしれませんが・・・。
FLAT4によって寡占化しかけたVWパーツ業界に風穴をあけたマイボウズのように
カルチャー面でも我々中堅が風穴をあけなければいけない時ですかね。
2013/04/25(木) 00:05 | URL | kubottchi #-[ 編集]
琵琶湖,お疲れさまでした。少なかったですか?CMCの高齢化,不景気,全てが邪魔してるんでしょうね。ワーゲンを都会で維持するのは,置き場所はじめ困難が多くなって,所有者自体が少なくなっているんでしょうね。若者の車離れが進んでいるし、この流れはどうする事も出来ませんね。kubottchi世代より若い連中がどんどん増えないとキャンプ&VWというカテゴリーが消えてしまうのではと心配します。
天気も雨だったようですし,寒かったのでは・・・?四万十のキャンプも多分,自分とRUNさんと、あときても1-2台でしょうね。雨が降るとさらに厳しいし、晴れたら晴れたで去年のような強風も恐ろしいし・・・。
天候不良ならキャンパー,穏やかならタイプ1で参加したいと思っています。遠路ですが気をつけておこしくださいね。では会場で。
2013/04/23(火) 06:50 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2209-34f523ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
