"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
スニーカー界のロールス・ロイスと言われる
NB1300CLをノリで買ってしまいました。

mi130220-01-r1.jpg

本日、久々に、本当に久しぶりに都内に
所用で出ました。
何件かの所用を済ませ、いつものようにアメ横へ・・・。

mi130220-01-r2.jpg

やっぱり足はミタスニーカーへと向かうわけで
以前からチェックしていた、ニューバランスの
1300CLのLIMITED EDITINである
"DAY TRIPPER COLLECTION"の試し履きをしに行きました。
ミタ定価は18,690円

mi130220-01-r3.jpg

対応してくれた、ちゃんにーがなかなかで
僕がNB好きなのをわかってくれて
最近の1300CLのデザインではこれがオススメと
管理人と同じ意見。
自称、アメ横の買い物達人のわたくし、
雨の日の平日は客の入りがあまりよくなく、
値引きが期待できるのを知っています。
だから雨の足元の悪い中わざわざアメ横に来たのです!!
価格交渉の末、○○○○円引きを獲得!!
(交渉の仕方知りたい人はメール頂戴ね)
即お持ち帰りとなりました。
楽天のミタスニーカーのサイトで楽天ポイントつけるよりも
リーズナボーに購入できました。
楽天で安くても怪しい並行輸入よりも、きちんとした正規品を
買うほうが僕は好きです。
今日もいい買い物できました。
コメント
この記事へのコメント
おすすめします。
67camperさん、コメントありがとうございます。
ノリで1300CL買ってしまいました。
やはりロールスは最高です。
M576とも違う「乗りごごち」ですね。
今日の夕方から出発いたします。
また○○談義できることを楽しみにしています。
中村のこのみで焼きそばくいてぇー。
2013/04/29(月) 11:04 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ニュービートルの1300CLはないわなぁ・・・
すまん!コメント,おそなって・・・。
タイトル見た時にニュービートルかと思いました(笑)
やっぱり,ロールスロイスはええですねぇ。ベロのクラシックというロゴがかっこええですねぇ。ソールは576と一緒ですかねぇ?自分は996、2足を現行で使っていますのでこのあたりがヘタったら購入考えます。1300CLも選択肢やねぇ・・・。また,実物見せてくださいね。
2013/04/29(月) 09:54 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2212-026c9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
