"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
しまんとイベントで協賛しているショップで
お世話になっているところご紹介します。
(こちらは管理人のお世話になっているショップ様のみ
掲載させていただきます。あしからずご了承ください。)

まずはトップバッター
高知といえば・・・オリジナルさんです。
Free&Easy、ライトニング、2nd愛読者の皆さまは
マスト訪問店ですね。

ORIGINAL.jpg

そしてイベント主催者KAZUさんの愛犬の御用達店である
ペットサロンHARUさん

HARU.jpg

2月の四国行きの時にKAZUさんの犬を預けるときに
少しだけ寄せていただきました。
美人姉妹でやっていらっしゃるペットサロンです。

IKENOUE.jpg

そして四国では貴重な空冷VWショップ、腕のいい板金で有名な
ボディショップイケノウエさんです。
数年前、管理人もフロントガラスのゴムとモールの交換で
旅の途中に寄せていただき、大変親切にしていただきました。

そのほかにもHPはありませが、
確かな技術、ユーザーフレンドリーな修理代金、
何よりも温かいお人柄で知られるFLAT POWERさんも
管理人イチオシです。

FLATPOWER.jpg

2月に高知に上陸した際もお世話になりました。



そして、協賛ショップではありませんが、
Special introduceとして2012年から高知で活動されてます、
TypeⅡ 1967年でカフェをやっていらっしゃる
LEALEA.CAFEさんをご紹介いたします。

LEALEACAFE.jpg

毎年、しまんとイベント参加のオファーを送り続けているのですが、
やはりGWはケータリングサービスは契約でお忙しいようで
今年も残念ながらご参加いただくことが叶いませんでしたが、
5月3日~6日の間、JEANS FACTORYの土佐道路店にて
11:00~出店していらっしゃいます。

LEALEA.CAFEさんのフライヤーを預かっておりますので、
しまんとイベントの参加者の皆さんには受付にて
フライヤーをお渡ししております。
高知市内方面に向かわれる方は、ぜひワーゲンバスカフェで
Tea Breakされてはいかがでしょうか?

もちろん、管理人も伺おうと思います。
売り切れ次第閉店ということですので、
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2218-597b02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
