"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1060788.jpg

14:00無事に神奈川の自宅に戻りました。

朝8:30に岐阜のホテルを出たので、渋滞知らずでした。

今日は、快晴で富士山もバッチリ。

67Camperさん、こんな富士山みたいっすね。


P1060792.jpg

イベントの模様などは後日アップします。

1週間仕事していないので、アップはいつものように

遅れ気味の予感。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます。
ゆうじんさん、コメントありがとうございます。
うちのマルサンをアップしていただきありがとうございました。
瀬戸大橋で遭遇していたにも関わらず、
知っていたらもっとお話できたのに・・・。
XMとカルマンっていう我が家と同じ、
不安定な2台(失礼)というところ共感できます!!
僕も仏車にまたカムバックしたいと考えておりまして、
その際はぜひご教授よろしくお願いします。
また、貴ブログにも寄せていただきます。
拙ブログもよろしくお願いいたします。
2013/05/10(金) 06:22 | URL | kubottchi #-[ 編集]
コメント有り難うございました
イベント会場では有り難うございました。
また当方のブログへのコメント、重ねて御礼申し上げます。
関東から空冷で来られているとはビックリでした。
当方、軟弱者でなかなか遠方のイベントには行けていませんが、またお出会いする機会がございましたら、宜しくお願いします。
2013/05/10(金) 00:28 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
Rare of the Rare!!
RUNGさん、コメントありがとうございます。
こちらでは、はじめましてですね。
コメントいただき嬉しゅうございます。

高知→坂出下道なんて楽勝ですよ!!
高知→京都は少々キツかったですが・・・。
今回は血尿なし(笑)です。
昨年の夏に耐性ができたと思われます。
GWは道が混むのでマイペースな田舎下道が
ワーゲンにはええと思います。

例のモノ、気に入ってもらいよかったです。
無鉛のステッカーとのカラーリングの感じが
とても素晴らしいと個人的には思います。

kubottchi商店はボッタクリなので、
高い請求書を送っておきます!!
それはそうと未知なる世界、箱根を越えて
関東にいらしていただくことを希望します。

またコメントお待ちしています。
2013/05/09(木) 23:48 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ありがとうございました
kubottchiさん無事に帰り良かったです。
下でかえったんですか?四国を?
超人ですよ!
1303もうらやましいです。
それと例の物、有り難うございます!
めっちゃ気に入っております。
お礼は今度の四万十VANAGON MEETING 高知で.
日程決まれば連絡しますよ!



2013/05/09(木) 23:36 | URL | RUN #-[ 編集]
今度は関東でお待ちしています。
67camperさん、コメントありがとうございます。無事に帰還しました。
10連休のようにはいきませんから、今回もかなり強行軍でした。
やはり四国の端は遠いぜよ。
LEALEA.CAFEさんにも寄っていただき感謝です。
とても喜んでおられました。(メールいただきました。)
次回、お江戸行き決まれば教えてください。
ただし、7月以降かなり多忙になりそうなので、
できれば早めに&ご期待に添えない場合はごめんなさい。
いろいろ計画立てておいてくださいね。
2013/05/09(木) 22:10 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お世話になりました。
おやぢらぢをさん、コメントありがとうございます。
3日間に渡りご馳走になりっぱなしですみませんでした。
御殿初宿泊??という名誉もいただき楽しい旅でした。
今回のおやぢらぢをファミリーの旅はかなり
充実していたようなので、きっと将来に渡り思い出に残る旅行になったと思います。
ぎゅうぎゅうのワーゲンに家族5人で旅行なんて素晴らしい結束力です!!
来年もまた可能であれば決行してくださいね。
えっとスリム化については月曜日から自転車通勤することにしましたので、
次回お会いする際は、スリムになっておきます(笑)
2013/05/09(木) 22:05 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ロングドライブ、ご苦労様でした。無事帰宅されたようで安心しました。日頃の整備の賜物ですね。きれいな富士山ですね。また湘南にお邪魔したくなりました。また予定が決まったら連絡しますね。それと横スレになりますが、KTM先生、今回もお土産を頂戴し恐縮です。いつもすみません。
2013/05/09(木) 21:37 | URL | 67camper #-[ 編集]
無事ご帰還お疲れです。
今回の四万十ツアーのサポートご苦労様でした。楽しまれながら無事にご帰還されたようでなによりです。数日間一緒に楽しく食事できたおかげで更にデブってしまいました。kubottchiさんもちっともスリムになってなかったので安心しました。これからアップされる旅の様子を楽しみにしております。
2013/05/09(木) 00:00 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2220-d9d81645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
