"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
give and takeという言葉、管理人大好きです。

人生持ちつもたれつでしょ。

今日、人生の大先輩でもあり、先のGW冒険旅行でも

お世話になったKTM先生から連絡が入った。

これこれしかじかで助けてくれーーーーという内容。

自分も努力してみましたが、やはり同じ結果に・・・。

えーい秘蔵の魔法のパワーをだしちまえということで、

ある方にお願いしすると5分もしないうちに返事があり、

ありえないことにKTM先生の希望以上にお役に立てて

喜んでいただきました。

あいだに入っていろいろ動いてくださった方にも感謝ですが、

先生の弾んだ声を電話越しに聞けるのが嬉しかったですね。

嘘でも(笑)頼りにされないよりも頼りにされるほうが

こっちも嬉しいってもんです。

今日は気持ちよく眠りにつけそうです。
コメント
この記事へのコメント
お役に立て光栄です。
おやぢらしをさん、コメントありがとうございます。
EX号災難でしたね。でも安く済んでよかったです。

例の件、ほんとにマグレなんで、たまたまなんですよ。
僕はフツーのリーマンです。裏には顔ききませんよ。
当ブログの読者さんに勘違いされますから・・・。
小物中の小物ですから・・・。

それにしても、よくもまぁ、取れましたよね。奇跡です、奇跡。
僕もびっくりでした。
いやぁ、世の中持つべきものは友です。
では、また。
2013/05/20(月) 22:07 | URL | kubottchi #-[ 編集]
やっぱり頼りになるわぁ
コメント遅くなってごめんなさい。
ホント困っていました。
さすがです。裏にも顔がきく。

困ったときはkub0ttchi頼みです。

奇跡を起こしてしまったせいか
EX号をぶつけてしまい、修理代が
拾万円かかってしまいました。
2013/05/19(日) 00:20 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2223-ffad88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
