"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
翌朝、前泊組から続々と準備が始まります。

まずは四国&全国でも有名な空冷VWの帝王

67camperさん。


P1060726.jpg

管理人の尊敬する人生の大先輩でもあり、

決して抜くことができないベンチマーク的な存在です。

そして、カルマンギアの事を語らせたら日本一な男、

レペゼン兵庫、MAXXさん、


P1060725.jpg

カー"痔"ナルレッドのカルマンで登場。

息子さんも元気そうですね。

そして、サプライズ登場のCMC広島チーム、広島空冷界に君臨する

yasuさんことO塚さんの1200LS

めちゃきれい&実走行も超少ないミントコンディションです。


P1060740.jpg

そして、管理人と同じ'73のオバQシート搭載の03Sにお乗りの

同じく広島チームのI田先生の個体。これもきれいです。

管理人のマルサンよりもオリジン度が高くて◎ですね。

さすがは、オリジン度数の高いチームCMC(ちなみに管理人もCMCメンバーです。)

素晴らしい!!


P1060739.jpg

そしてバナゴン業界の新星、地元高知はRUNさんのバナゴンです。

いつも仲良しなRUNさんファミリー、理想ですね。

奥さんもNBを購入され、ますますVWに熱中中です。


P1060724.jpg

そしてわれらが、グダグダK&Kチームです。

KTM先生のはシングルの貴重なスタンダード、

もちろんワン・オーナー。

僕がワーゲンオーナーになるきっかけとなった

ビートルです。


P1060733.jpg

久々に再会した広島チームを記念撮影。

P1060728.jpg

そして、Come on Shimanto!の主催者であるKAZUさん。

歌って弾いて一人で盛り上がっていました(笑)

思えば5年前に67camperさんとKAZUさん、そして私とで

冬の沈下橋で3台の空冷VWを並べたときに、このイベントは

構想がスタートしたのでした。

記念すべき5回目を迎えられて本当におめでとうございます。

そして冗談かと思っていたたこ焼きケータリング、

「喜田家」をオープン!!


P1060734_20130511161013.jpg

ますますアクティブなKAZUさんから目が離せませんね!!

会場では車種別に車両を並べました。

P1060730.jpg

P1060729.jpg

P1060731.jpg

真ん中のレイトのウエスティは福岡から旅行中の方。

昨日、ネットで四万十町のイベント情報を見て来られたそうです。

今年は、前泊キャンプが例年に比べ増えて、にぎやかな前泊キャンプ

となったようです。

少しずつ、知名度も上がってきています。

四国限定のクルマ雑誌「オートアップ」さん、地元のケーブルテレビも

取材にきていましたね。


P1060732.jpg

今年は、合計31台の参加がありました。

目標の100台には届きませんでしたが、

来年は67camperさん、KAZUさんもブログで書かれているように

50台目指したいですね。

いろいろと準備不足で不手際がありましたこと、この場を借りて

お詫び申し上げます。

とにかくゆるゆるな雰囲気が抜群のイベントですので、

来年もぜひご来場いただきますようお願い申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
来年はすごいかも??
67camperさん、コメントありがとうございます。
5回目にオートアップであれだけ大きく掲載されたら来年は四国中から参加がありそうですね。
キャンプ泊も定着してきたし、ただ、もう少し滞在時間を伸ばす工夫が必要ですよね。
来年も課題ですね。来年は行けそうにないですが・・・。
2013/06/16(日) 15:46 | URL | kubottchi #-[ 編集]
あまりにも記事が多すぎてこのログには誰も気付いてないのでは?ってことで一番ノリです。KAZUさんの、なせばなるチャレンジ精神が第5回まで終わらせてしまいました。スゴイですね。今度は50台を目指したいです。記事に書いてくれてるように、前泊のタイプ2が本当にふえましたねぇ。キャンプ場にしても行けるかもです。KAZUさんやらないかなぁ・・・。
2013/06/12(水) 11:05 | URL | 67camper #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2225-845679ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
