"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
muen1.jpg

先日、無鉛ステッカーをご注文いただきました

Fさまから車への貼付写真を送っていただきました。

ご丁寧にありがとうございます。

貼付した車両はROVER MINIです。

給油口は左なので左側に貼付。

写真かなり雰囲気ででますね。

貼る位置もバッチリです!!

リアウィンドウ周りのアクセントになること

間違いなし、ですね。


muen2.jpg

このグレイというかシルバーというか、

たぶんグレイだと思うのですが、この色あい

ザ・ブリティッシュっていう色合いで

自分の琴線にブッ刺さってしまいました。

10代最後に少しだけ乗ったことのあるMINIですが、

あの時は若すぎて車のよさがわかりませんでした。

35歳になって、ようやくバブアーが似合い始めたように

少し枯れた人間の雰囲気にミニも似合うかなと

思う今日このごろです。


muen3.jpg

この色はワーゲンでは無理ですね。

Fさま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
フジイさま、コメントありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。

推察するにかなり程度のいいMINIですね。
もちろん屋内保管ですね。
青空駐車でよくいえば、いい感じにやれ、
悪く言えばラットな私のビートルとは段違いです。

贅沢を言えば、カントリーマンとか所有して、
ブリティッシュを満喫してみたいです!!
理想はディフェンダー110とMINIですね。もちろん無理ですが・・・。

今はビートル、190EのD国の2台体制でギリギリです。
また、コメントお待ちしています。
この度はありがとうございました。
2013/07/23(火) 22:59 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ステッカーありがとうございました!

何だか車も写真も誉めていただけて、恐縮で御座います。

miniはグレーです。

ビートルもグレーは意外と似合いますよv-218
今やCal.Lookのイメージの方が強いですが、元々ドイツ車ですしね。

実際グレーのTyp 1を見たことがありますが、カッコ良かったです。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2013/07/23(火) 22:47 | URL | フジイ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
リークンさん、コメントありがとうございます。
本宮機関区さんだったんですね。

無鉛ステッカーは、90年代初頭までは貼付されていたと思います。
こちらのステッカーはりプロ品ではなく本物です。
2013/07/23(火) 22:41 | URL | kubottchi #-[ 編集]
昔よく車に貼っていましたよね。今じゃあ全然見かけないけど。

我が家(実家の2代前の軽トラにも確か貼っていたような・・・・)




本宮機関区のYです。ここではリークンで名乗っています。

2013/07/23(火) 21:36 | URL | リークン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2270-42e892c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
