"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
190Eの継続検査を受験してきました。

ユーザー車検にチャレンジでしたが、

いちおう一人では不安だったので、プロに同乗してもらいました。

13:00からの予約。


P1060985.jpg

この日はかなり気温高く、待つ間車にはよくないと

思いつつ、エアコンをかけながら待機。

水温計は90度で安定していました!!

そうこうするうちに午後の部スタート。


P1060986.jpg

我々の番がやってきました。

レーンに入ります。


P1060989.jpg

あああああああああああああああ

サイドスリップ×です。

それは、分かっていたのですが、ダメ元で

いろいろやったのですが・・・。


P1060990.jpg

ヘッドライトのチェック合格

P1060991.jpg

最終の係員チェックのピットへ。

ここも合格。

サイドスリップについて、係員とすったもんだしたのですが

さすが、プロ、指摘を受けて、おとなしくテスター場にて

再度調整を行い、再受験!!

P1060992.jpg

無事に、2年間のお墨付きをもらいました。

こうして見ると、我ながら、やっぱり角目メルセデスは

カッコイイ!! 最善か無か、シャーシはエンジンより早く。

メルセデスとしての威厳がオーラが出ているように思います。

旧くても、腐ってもメルセデスはメルセデス。

そして旧いメルセデスをきれいにサラッと乗るのは本当に

かっこええなと思いました。

今回の車検に関して、多大なるご協力を賜りました

メルセデス・ベンツ○○さま、

○○オートさま、

この場を借りて厚く御礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2277-b7601ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
