"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
かなり前から訪問したかったのですが、

やっとのことで訪問、北千住の4号線沿いにある

りんりんさん。昭和の匂いがプンプンします。


P1070001.jpg

カウンターとぎょうざの持ち帰りコーナーのみ。

P1060999.jpg

メニューみてください。

ラーメン300円!!、餃子200円!!

焼きそば250円!!すごい!!

メインはラーメン、餃子みたいですが、カレー、焼きそばも

おいしいようです。


P1060996.jpg

セオリー通り、ラーメン、餃子をオーダー。

スープを一口、うーん懐かしい。

ギトギト全盛の横浜家系ラーメンに辟易していた管理人、

これには参った。やさしい味。

ちぢれ麺もおいしい。

唯一、チャーシューだけはいただけません。

でもこのクオリティで300円、ありえないです。


P1060998.jpg

そして、餃子、かなりニンニクのパンチが聞いていますが、

店内で手づくりしている餃子。

持ち帰りコーナーは店主らしきおじいさんが一生懸命焼いています。

地元客を中心にお客はひっきりなし。

カレーをオーダーする客多し、レトルトではなく自家製みたい

結構おいしそうですね。

帰り際に餃子2人前持ち帰りしてしまいました。



大きな地図で見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2281-0a4a93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
