"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今や会社も存在しないROVERですが、

知人が極上のMGFを所有していて、

経年劣化でヘッドライトのリフレクタのメッキ部分が

劣化して新品パーツに交換したいけど、パーツがなくて

困っている。どうにかならんかというofferがありました。

kubottchi商会のconnectionを活用して早速探索開始!!

あるところにはあるんです!!

U.K.在庫あり。


P1070006.jpg

早速オーダーかけまして日本に着荷しました。

純正が来るかりプロが来るか分からないとのことでしたが

純正品がやってきました。


R7280919.jpg

知人曰くMGFでパーツ困っている人多いそうです。

まぁ、マイナー車種だと儲けも少ないし、実は面倒くさいという

理由でパーツないと言われることって多いんですよね。

そういうわけで、当ブログでは超マイナー車種のパーツでお困りの方も

救えるかもしれません。

ただ、わたくしも得手、不得手がありますので、全ての車種に関して

ご期待に添えないこと付け加えておきます。

お問い合わせは左記のメールフォームからどうぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2286-5d4d58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
