"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
仲良くさせていただいている方

          のみの業務連絡


9月1日より異動になりました。

今までのよりもさらに過酷な職場環境となり

週末休みがほとんどとれない状況になります。

上京のお相手は今後なかなか難しいかもしれません。

なんとかやりくりしますが、勤務の自由度が

大幅に下がります。

早めに連絡いただければ、前向きに休日をとりたいと

思いますが、ご期待に添えない場合も多々出てくると

思います。

ご了承ください。

また異動に伴い、ブログの更新頻度が相当下がることが

予想されます。

今までのように細かいアップが難しくなりますが、

当ブログは個人のページです。

どうか「生温かい」目で今後もお付き合いのほど

お願い申し上げます。

よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おらもキャンプいきてぇ。
コン太ご夫妻コメントありがとうございます。ご無沙汰ですね。
190Eも1303も元気です。
今回ばかりはハードワークに心が折れそう・・・というかもう折れました。
先日、たかぱし家からもキャンプいきてぇ話がでまして、
涼しくなったら行きますかね。また連絡します。
オラ、飛騨牛食いてぇ。
2013/09/16(月) 18:08 | URL | kubottchi #-[ 編集]
大変そうですね。
あまり無理をしないように!(コン太)
大変だ…でも、kubottchiならきっとバリバリやっちゃうんでしょうね。また、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしています。
おら、キャンプに行きてえ。(コン太妻)
2013/09/14(土) 07:23 | URL | コン太 #-[ 編集]
お久しぶりです。
たかぱしさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
カエル号元気みたいで安心しました。
奥さんもお元気ですか?
そちらのお仕事はどうですか?
こちらは住まいは変わりませんが
仕事内容が180度変わり、新入社員のような感じです。
季節もよくなりましたし、また
コン太夫妻とならここにでも行きましょう。
2013/09/08(日) 02:06 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
職場移動ですか大変ですね
体を壊さないように気を付けて下さいね。
落ち着いたら また 妄想話しでもしましょう。
カエル号は 変わらず元気ですよ♪
2013/09/07(土) 21:11 | URL | たかぱし #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2294-fde4bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
