"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
突然ですが、みなさんは最近手書きで手紙を書いたこと

ありますか?

パソコンの、メールで済ますことが多いのではないでしょうか?

私は、自分で書くのも恥ずかしいのですが、割と筆まめな方で

お礼状や手紙は割と出す方です。

やっぱり直筆の手書きの方が心がこもっているし、

相手に気持ちが伝わると思うのです。

でも、使われる封筒や便箋が安っぽいと、

個人的に文章や人柄まで安っぽく思われそうで嫌です。


P1070282.jpg

管理人はフランスのG.LALOというメーカーのLetter Setをずっと

使っています。

こちらの製品は、かなり値段が張りまして、どこでも売っている

わけではないのですが、コットン使用、肉厚で、本当に

上品な製品です。

下品な管理人も瞬間的に上品になれそうな感じなのです。

恋人にも友人にも恩師にも、先輩にもやっぱり大切なときは

このG.LALOのLetter Setを使って手書き直筆の手紙を送ると

株が上がること請け合いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2306-245118bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
