"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某テレビ番組のきたなシュランにも認定された

焼きそばのお店が横浜にあります。

こちらのお店、汚いですが味は結構いけます。

以前から給料日前は(笑)お世話になっていました。

見るからに王道な外観!!


P1070292.jpg

おばーーーちゃんと、おばあちゃんが二人で切り盛りしていて

なかなか味のあるコンビです。


P1070291.jpg

鉄板もかなり年季が入っていて味があります。

さて、肝心の焼きそばですが、こちらはいろいろトッピングが

ありますが、栃木の焼きそばのようにポテトが入るのが特徴です。


P1070289.jpg

なんとも言えない懐かしい味です。

ちぢれ麺が特徴的です。ソースはウスター系。

肉が多いのはトッピングで多めに入れてもらっているからです。

こんな衛生状態で大丈夫なのか??って感じですが、

まぁ、そこは許してつかぁさい。


P1070290.jpg

おばあさんが辞めたらこのお店もたたんじゃうんでしょうけど

できるだけ長く続けていって欲しいB級グルメのお店です。


やきそば磯村屋
住所:神奈川県横浜市南区八幡町4
電話番号:(045)-241-0956
営業時間:11:30~18:00(17:30だったかも。要確認)
定休日:水曜日、木曜日


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2330-97a9780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。