"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
早いもので1月も終わり2月になりました。

少し前ですが、1月の3連休に白馬に行ってきました。

リーガロイヤルホテル系列のくろよんロイヤルホテルが


P1000091.jpg

直前でリーズナブルにとれたので、白馬にでも

行ってみようとすぐに支度しました。

でも出発したのは昼前で・・・。


P1000087.jpg

到着したら、もうあたりは真っ暗でした。

雪まみれでのワーゲンを撮影しようと意気込んで

いたのですが、雪はほとんどなく、ノーマルタイヤでも

大町まではいけそうな感じでした。

夜は、ホテルに引いてある歴史ある温泉に2度も

浸かりました。

貸切風呂というのは初めて利用しましたが、

ゆっくりとプライベートな空間でお風呂に入れるのが

いいですね。

温泉がかなりよくて気に入りました。

翌朝、カラダがすべすべになっておりました。


P1000093.jpg

翌朝、さすがに凍っていました。

雪は昨夜のうちに少しだけ降ったようです。


P1000095.jpg

清々しい朝です。

リーガロイヤル系なので、ブレックファストは期待していたのですが

写真を撮る気力もないくらいがっかりでした。

しっかりしろよ!!


P1000096.jpg

帰りは、のんびりとワーゲンで帰りました。

特に何も計画せず、のんびりだらだら行き当たりばっ旅

だったのですが、温泉でリフレッシュできたし、

楽しい連休でした。

寒いところは嫌だというのに無理やり連れて行ったので、

ちょっと申し訳なかったです。

途中、前からどうしても行きたかっつたお蕎麦屋さんに

立ち寄ったのですが、その話はまた今後。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2334-54564c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
