"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1000134.jpg

こんばんは。ご無沙汰しております。

2月3週目、4週目と神奈川を大雪が襲いました。

特に酷かったのは2回目の大雪。

自宅のPは膝まで雪で埋まりました。

顔見知りの同じアパートの人と雪かきしましたが・・・。

FRのメルセデス、青森では絶好調でしたが、

雪質の違う関東では滅法弱い。

4輪スタッドレスでも、ノーマルでも車高の低い

190Eではラッセルして前進してもすぐに力尽きます。

そして、相模原の山間部に駐車しているビートル君は

積雪70cm、Dマークが少し折れ曲がっていました。

学校も休み、20号線では雪崩も発生、しばらく来るな

ということで、本日、ビートルを取りに行ってきました。

まだまだ写真のように道の両側は雪だらけです。

純国産のショベル2個も購入しまして、1個はビートルに

搭載!!

ビートルのサイドブレーキワイヤーが切れてしまいました。

来年も振りそうなので、雪グッズ揃えないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
本当にすごかった。
67camperさん、コメントありがとうございます。
今年の雪はすごかった。
自分が居住した場所で、こんなに積もったのは初めてです。
びっくり。
ある意味新潟よりすごかった。
高知の暖かさが羨ましいです。
2014/03/06(木) 08:24 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こうやってみると本当、すごいね。これで路面が濡れてりゃ、前に住んでた新潟なみです。高知は今年は雪も見ずじまいです。
2014/03/04(火) 07:33 | URL | 67camper #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2337-5bd128c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
