"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
ビートルメンテナンス施工するために

今年初の岐阜行きを敢行いたしました。

以前から、わたしのブログを熱心に見てくださっている

岐阜の方がいらっしゃり、今回お会いすることになりました。

Kさん、貴重なお時間割いていただきありがとうございます。


P1000146.jpg

Kさんは、現在W124の500Eという角目好きな者であれば

憧れの車種のオーナーでいらっしゃいます。

そして、10年ほど前までは、熱心な空冷ワーゲンオーナー

ということで、当ブログにたどり着かれ閲覧いただいて

いたとのこと。

某所にて食事をしながら車談義楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

食事後は、わたしの1303で少し走りに行きまして久々の

空冷を堪能いただきました。


P1000145.jpg

また空冷オーナーにカムバックされたい思いがとても

強く感じましたので、ぜひまたオーナーになっていただきたいと

思います。

今年もブログを通じていろんな方と交流できればいいなと思っております。

Kさん、今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2346-7b3910e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
