"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
ブラック企業の内情に少しだけふれる機会がありました。

もう、おっかなびっくりで、こんな会社で働きたくないし

働いてなくてよかったと思ったし、

絶対かかわりたくないと思いました。

もう常識的なことが全く通用しません。

宇宙人のような人たちですね、ハードコアすぎて。

1時間が24時間に感じるくらいの苦痛な時間でした。

ブラック企業とは個人的にES(従業員満足)を全く無視した

会社だと思います。

僕の信条としてESなくしてCSなしだと考えております。

現実にはそう簡単にはいきませんし、何をカッコイイことを

と思われる方もいるでしょう。

でもESを無視する企業は、早い段階で消えていきます。

いい経験になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2347-b8c5e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
