"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
img_0.jpg

今年もこの季節がやってきました。

なんだかんだと言って67camperさんファミリーとKAZUさんと

わたしで最初にこいのぼり公園でキャンプしたときに

決まったこのイベントも、今年で6年目となります。

言いだしっぺの一人であるわたしが2回しか参加できていないのは

神奈川からの参加が遠い、ただそれだけです。

四国の皆さん、許してつかぁさい。



日時:2014年5月4日

        (5月3日の夜~5日までキャンプ可能)

参加費用:無料

場所:"国鉄"十川駅そばの「こいのぼり公園」







GWへ西日本への旅行を計画中の皆さまは

ぜひ、窪川から宇和島までの予土線に乗って、

しまんと経由で旅されることをおすすめします。

超昭和レトロなしまんとに「よってこい」

また、最近当ブログで検索キーワード急上昇中な

高知市内の"Mill's"さんや南国市内の"ORIGINAL"さん

また、BEAMSよりもイケてるジーファクこと

JEANS FACTORYさんなど、なんでこんなに先進なの??

というくらい高知はファッション発信地です。

ぜひ、皆さん、GWは高知へ来てつかぁさい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2351-dab1613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
