"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
現在、当ブログにて

過去の販売物に関する最新の情報です。
過去の記事に関して

うちはショップでもクルマ屋さんでもなんでもなく

普通の会社員が運営しているブログです。

そのあたりをよくわきまえていただきますよう

お願いします。

時々、知人、友人からの素晴らしい出物を

アップさせていただくことがあります。

トラブルは御免ですので、こちらでお客さまは

選ばせていただきます。

①PIAGGIO CIAOの風防etcパーツはおかげさまで

 全て完売いたしました。

②メキシコビートルアルティマエディションは

 おかげさまですぐに嫁ぎ先が決まりました。

③OSRAM COPILOTは完売です。

 販売主も自分用をどうしても欲しい方にお譲りしたため

 1本も持っていません。

 現在COPILOTは製造中止でLEDタイプのCOPILOTに

 変更になっております。

④私が溺愛している1303は気に入っているため、

 現在売却する予定はありませんし。

 売るとしても見ず知らずの人に売るつもりはないです。

⑤メルセデス190Eですが、現在わたしの手元を離れました。

 知人のクルマ屋さんに預けております。

 10万、20万円で程度のいいW201やW124を買おうなんぞと

 という方はW201やW124を所有する資格のない方ですので、

 どうぞ、お引き取りくださいませ。

 またファッションだけで維持できるクルマではありません。

 定期的に6桁万円のメンテナンス代がかかります。

 
