"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
先週は実家に帰省しておりました。

いろいろやる事がありましてスクランブル帰省でした。

で、帰りはどうしようと考えながら何気なく駅で

サンライズ瀬戸or出雲の予約見ると◎になっています。

奮発して帰りはサンライズ瀬戸で横浜まで。

KTM先生に連絡するとメシでも食べようということになり

センセの職場で待ち合わせして同級生の方がやっている

お寿司屋さんへ・・・。


P1070372.jpg

いつもセンセには大変お世話になっております。

おいしいものいつもご馳走になり有難うございます。

経営者としてもDrとしても尊敬しております。

大将も相変わらず元気そうですね。

今回はバタバタですみません。


P1070376.jpg

タクシー呼んでもらい岡山駅へ。

荷物pick upしたら先にサンライズ瀬戸入線!!

その後出雲市からくるサンライズ出雲と合体して

12両になり、東京を目指します。


P1070377.jpg

定期列車としてのブルートレインなきいま、貴重な寝台"電車"です。

KTMセンセ5月お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
オヤヂラヂヲさん、コメントありがとうございます。
先日は短い時間でしたがお忙しいところ
お時間割いていただきありがとうございました。
センセももう若くはないので不摂生は慎み、
規則正しい生活を送ってくださいませ(笑)
怪獣酒場はまだやっていかすから、諦めないでください。
またお江戸でお待ちしています。
2014/05/23(金) 20:08 | URL | kubottchi #-[ 編集]
残念でした。
先日は短時間でしたが楽しかったですね。ブーデーなおやじがええ顔して写ってますな。5月は連休後に体調を崩してしまい東京には行けずに残念でした。怪獣酒場行きたかったのにね。やっと今頃になって回復してきました。年取って免疫力も低下してるのかな。また遊びましょ。
2014/05/22(木) 00:27 | URL | オヤヂラヂヲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2363-4c1b0104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
