"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
現在は販売を停止しているOSRAM COPILOTですが、

結構な本数を売りました。

ポツリポツリと注文が途切れなく入り、管理人と同じ琴線の

方がこんなにも多くいらっしゃるのだなと思っていました。

Tさんとの出会いもまたCOPILOTからでした。


P1070455.jpg

お仕事のお忙しいTさんとは数年前に1度お会いする約束を

していたのですが、残念ながら会うことが叶わず、

今回、ようやくお会いすることができました。

お忙しいところお時間割いていただきましてありがとうございます。

岡山県笠岡駅で待ち合わせ。

フルナンのフルオリジナルの広5の'67でわざわざ来てくださいました。

まずは腹ごなしということで、笠岡ラーメンに連れて行ってもらいました。

尾道ラーメンの近くの笠岡ですが、笠岡ラーメンなんて失礼ながら

初めて聞くラーメン名。


P1070423.jpg

聞けば、鶏がらスープに細麺、チャーシューのかわりに

煮込んだカシワが入っているといいます。


P1070424.jpg

坂本というお店に入りました。どこから来たのか聞かれ横浜からだと

いうと、店主が横浜ラーメン博物館にも常設で店を出していたことを

教えてくれました。頑固オヤヂだがいい仕事してます。好感大!!


P1070421.jpg

透き通ったガラスープに管理人好みの細麺、そしてネギ、カシワは

歯ごたえがあり、醤油がじゅ、ジュワーと染み込んでいます。

いやーこんなラーメンあるとは知らなんだ!!


P1070422.jpg

リピ決定です。

Tさん、ありがとうございました。

後編に続く・・・。
コメント
この記事へのコメント
アップ遅くなりました。
FLAT14さん、コメントありがとうございます。
アップが遅くなり申し訳ありませんでした。
後編もすぐに更新しますね。
2014/07/03(木) 05:43 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こんばんは。
FLAT18改メFLAT14です。
待ってました!
後編、楽しみです!!
2014/07/01(火) 23:43 | URL | FLAT14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2369-a55e625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
