"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1070457.jpg

リーガロイヤルホテル広島25階からこんぬつわ。

実家に帰省しております。

でも親不孝な管理人は訳あってリーガに宿泊しております。

思い立って尾道路上観察倶楽部をしにプリウスで尾道へ。

P1070464.jpg

福本渡船に乗って後藤ラムネでおばちゃんにラムネ

あけてもらってグビグビ飲んで、からさわでminatoさんと

再会したかったのですが、結局朱華園でメンラーを

食べました。


P1070462.jpg

P1070460.jpg

今日は、まぁまぁの味でしたが、チャーシュー麺が売り切れで

残念でした。


P1070461.jpg

チラリと除くからさわからminatoさんのお元気そうな姿が

見れて安心。

P1070465.jpg

P1070466.jpg

P1070468.jpg

この日土曜夜市だったみたいで、商店街は賑やかでした。

尾道、昭和レトロがフツーに残っていて、

瀬戸内の島々を見ながら聞く船のエンジン音。

たまらんね。


P1070469.jpg

広島、おしい県じゃないけん。

いけてる県じゃけぇね、
コメント
この記事へのコメント
会えずに残念でした。
minatoさん、コメントありがとうございます。
尾道行ってました。
お忙しそうにされてましたので
ご遠慮しました。
190Eはさようならしました。
いい人にお嫁に出すことができましたよ。
カングー1.2のMTでたんですね
しかも廉価版ではなく・・・。
いいですね。知らなかった。
最近あまり物欲なくて(笑)

また、次回帰省の際は寄せて
いただきます。
2014/07/06(日) 20:22 | URL | kubottchi #-[ 編集]
尾道
こんにちは。
尾道来てたんですね!
また、尾道来た時には是非!

ついにベンツも手放したんですね。
僕もカングー1.2ターボが出たので買い替えか悩んでるとこですが、いろんなタイミングや決心がつかないとこです。

20万アクセスおめでとうございます。
2014/07/06(日) 13:27 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2371-cb7b5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
