"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今年は管理人の1303の車検の年ですが、

以前所有していたカエル号こと1200Lの

現在のオーナーたかぱし夫妻のカエル号も

車検です。

今回も忙しい彼らの変わりに車検に入れるため

埼玉県某市まで久々に会いに行きました。

近況報告しながら、ご自宅でおもてなし・・・。

いつも有難うございます。

その後、わたしが以前から食べてみたかった

行田フライ(ゼリーフライ)の有名店かねつき堂さんまで

連れて行ってくれることになりました。

わがまま言ってすみません。


P1070643.jpg

行田フライとは、おからに細かく刻んだ人参やネギを

入れて揚げたコロッケのようなものです。


P1070634.jpg

同じくフライとは、広島で言う一銭洋食のようなもので

この飲み焼きの下のクレープの部分で豚コマとネギを

散らして焼いた薄いクレープのようなもので、最近では

B級グルメとしても有名です。


P1070638.jpg

我々は焼きそば入りのフライにしてみました。

焼きそばがうまいのなんのって。

フライは卵入りにしましたが、関西在住歴○年だった

たかぱし夫妻と私は思わず阪神百貨店のスナックコーナーに

ある、いか焼きを思い出してしまいました。


P1070640.jpg

ボリューム満点でお腹いっぱいになった後は、ふたたびたかぱし邸に

戻り、ゆっくりさせていただいて帰宅しました。

ガレージ建設構想中みたいでうらやましい限り。

また、結婚祝いもいただき恐縮です。

お気遣いいただきありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。


僕がたかぱし夫妻に引き継いでもらったカエル号

今までトラブル皆無だそうです。

これから先もトラブルないよう、きちんと車検整備して

またお届けいたします。

本日はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2381-1fa0530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
