"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20150110110720e3.jpg

本日、病み上がりですが

昨年2月に大雪が降ったためディーラーに行き

fiestaのタイヤをスタッドレスにしました。

待っている間、新型のFocusをかして

いただきました。

現行型Focusは残念ながらEcoboostエンジンの

設定は日本にはなく、2ℓ6速ATとなり、

製造もタイになります。

まず、インテリア、エクステリアは

Fiesta譲りのFordキネティックデザインでほぼ同じですが、

ウィンカーレバーはきちんと右側に修正されています。

走りは、そんなに感動はありません。

たんたんとした感じですね。

この辺はデュアルクラッチのFiestaに軍配。

ただし包み込むような大型のシートには

やられちゃいました。

これはFiestaに欲しいですね。

短時間ですが、有意義な試乗でした。

Fordさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2415-8f331b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
