"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
伊予大洲を8:00に出発しました。

宇和島でどうしても揚げたてのじゃこ天を食べたくて

9:00の開店と同時に道の駅へ。


1431147843219.jpg

いつも量産品のじゃこ天しか食べたことない妻は

揚げたてふわふわのじゃこ天にびっくりしておりました。

宇和島を出たあとは、のんびり四万十川沿いに一路

十川へ。

前日の大雨とはうって変わり快晴ですが、はたして

どれだけの台数が集まっているのか不安になりながら、

11:00頃会場に着きました。


P1000445.jpg

P1000444.jpg

ざっと20台ほどのワーゲン達を見てホッとひと安心。

すぐに主催者のKAZUさんが来てくれました。

67camperさん、スバルエンジンに換装を果たされた高知のRUNさん

姫路のMAXXさん、久々に再会するいつものメンバーも元気そうで

よかったです。


P1000452.jpg

まずは、四国のみならず日本の空冷界の有名人のお一人レペゼン

67camperさん。今回は67camperで。


P1000446.jpg

地元高知から水冷代表RUNさん。スバルエンジンになり。パワー全開。

もしかしてこれが新しいストリームになるのか??


P1000450.jpg

姫路はエロさ全開MAXXさんは今回は356で参加です。

P1000449.jpg

P1000451.jpg

そして主催者のKAZUさんのYANASEものパネルバンとBUGです。

P1000453.jpg

最後に67camperさんのjr,DR.Kが登場です。

イガグリ頭のK君もすっかり高校生、オヤジさんの身長をついに抜き

最近は空冷VWより自転車に興味ありとか・・・。

時間が経つのは本当に早いですね。

今年で7回目を迎えるこのイベントは元はといえば、

67camperさん、KAZUさん。そしてわたくしkubottchiが

こいのぼり公園でキャンプしたときにここでイベントしたいね

の一言から始まったのでした。

その後わたしは転勤で関東在住になりましたが、KAZUさんの

ご尽力により7回目が迎えられたこと嬉しく思います。

旧車業界は国産、輸入車ご多分に漏れずオーナーの

高齢化甚だしく、若返りが急務です。

今回、地元四国ナンバー特に高知ナンバーの参加者が

増えているように思えました。

KAZUさんや67camperさんもアラ還が近づいてきました。

そろそろこのイベントを若い世代によって発信し、さらに

末永く続くイベントに成長していくこを願います。

今回は短い時間で中座してすみません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2446-e42cdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎年GWは四万十川キャンプミーティングに参加させてもらっております。 もう7回目となりますが、昨年は30年ぶりの高校の同窓会と重なって参加が叶いませんでした。 このミーティングはキャンプを通して四万十の空気を堪能し 四国のVW仲間と焚火を囲み、夜通しお酒とギターを楽しむスローな会だと思っています。 いつもならイベントの前日からキャンプを楽しみ、翌日の本番はテントの中で二日酔い...
2015/06/08(月) 18:26:54 | インターメカニカ カルマンギア レプリカ 356 ポルシェ
毎年GWは四万十川キャンプミーティングに参加させてもらっております。 もう7回目となりますが、昨年は30年ぶりの高校の同窓会と重なって参加が叶いませんでした。 このミーティングはキャンプを通して四万十の空気を堪能し 四国のVW仲間と焚火を囲み、夜通しお酒とギターを楽しむスローな会だと思っています。 いつもならイベントの前日からキャンプを楽しみ、翌日の本番はテントの中で二日酔い...
2015/06/08(月) 18:29:29 | インターメカニカ カルマンギア レプリカ 356 ポルシェ
