"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
本日は、会社で所属事業部のBBQでした。

朝から築地へ買い出し部隊が、伊勢エビなど豪華な

海鮮ものやA5の佐賀牛など頑張って買ってきてくれました。


P1000012.jpg

P1000015.jpg

わたしはほとん焼き係でしたが、おこぼれをあずかりまして

おいしくいただきました。

新入社員が5月病にかからないように始まったBBQですが

従業員の親睦も兼ねていて、本社にいる私はみんなの顔を

見知っているのですが、各事業所の従業員のいいコミュニケの

機会となったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2451-0dd4aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
