"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨日、今日はお台場でVWジャパンが主催の

VW FESTでしたね。

昨年は富士スピードウェイでしたが、

やはり、会場が遠くて思ったほどの集客がなかったのか

今年はお台場になりましたね。

わたくし、昨年の富士スピードウェイの回に参加しましたが、

なんとなーく空冷が隅に隔離されて、水冷、空冷の垣根が

すごいあったり、なんか雰囲気がいまいちしっくりこなくて

今年は不参加でした。

新旧のミニでもBMWミニのオーナーはROVERミニには興味なく

その逆パターンみたいです。

空冷VWは水冷VW持ちのオーナーさんも多いと思いますが、

基本的には水冷、空冷は別物ですよね。

僕は空冷VWしか興味ないんです。

水冷VWを買うのであれば、他に水冷の面白い車はたくさんあるし

できればそちらを体験してみたいと思っています。

そういうわけで、我が家のFIESTAとビートルはある意味、

いい組み合わせです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2453-5f8e8c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
