"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
1435975313133.jpg

ヘッド、カーボンで汚れていますなぁ。

オイル管理がきちんとできていない証拠ですね。

これがどのようなメンテナンスをされてきたかは

一目瞭然です。


1435975297386.jpg

ピストンもカーボンびっしりですね。

これも上記と同じ理由ですね。


1435975306604.jpg

オイル漏れの原因だったプッシュロッドチューブのシールが

きちんとハメられていなくてちぎれている状況です。

これはヤナセのメカニックの仕事です。

腕は・・・推して知るべし・・・。残念な仕事ぶりですね。

おまけにシフトロッドチューブは確かこのタイプは

エンジン下ろさなくてもできるタイプだったと思いますが、

それがシールとのはめ合いがきちんとされていなかった

原因と推察されます。

不精して、楽しようとエンジンを下ろさず、そのまま交換した

ツケが今となってきたのです。

すでに時間もたっているし、ヤナセに苦情の申し立てをしても

保証はされないでしょう。

校長先生、今までヤナセを信用してお任せで1度も文句を言わず

心の中で納得いかなかったことがあるとおっしゃっていましたが、

残念な結果となってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2469-36593917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
