"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
51XQjcHWu5L.jpg

白洲次郎の著書も出している北康利さんが今度は

佐治敬三と開高健の書籍を出版されました。

開高健ファンのわたくしは一も二もなく購入しました。

北さんらしい丁寧な取材が実った内容でした。

今まで自分の知らなかった事もありました。

佐治敬三については多くの書物が世に出ていますが、

この本で改めて彼についても興味を持ちました。

サントリーと言えば「やってみなはれ!」の精神が有名ですが

それについても本書の中で触れてあり勉強になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2470-41faba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
