"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
本日は熱海に出張でした。

天候には恵まれませんでしたが、

訪問先では目から鱗なことがたくさんあり、

勉強になりました。

やはり、理念です。企業には理念が必要です。

理念経営、目標管理、BSC(ビジネススコアカード)

上記は最近相当気になるキーワードです。


DSC_0332.jpg

事前に下調べしていた熱海のお菓子「ネコの舌」

ですが、訪問先の方に聞くと昔からあって

おいしいですよ、とのこと。

帰りに買って帰り、妻と食べましたが止まらなくなりました。

熱海といえば、干物もいいですが、猫の舌もオススメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2472-402bce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
