"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
beetle.jpeg

先週末に東京都東久留米市にあるお好み焼き屋さんに

出かけたのは先のログで記事にしたとおりなのですが、

同じ東久留米市に在住のワーゲンオーナーの方より、

平素より当ブログをご覧になっていて、週末、東久留米市で

信号待ちの時にわたしの03と出会ったというメールを

いただきました。

こんな奇遇なこともあるもんですね。

ちなみに管理人は全く気づいていませんでした。

空冷であれば気づくと思うので違うお車だったのでしょうか?

そのオーナーK氏から写真が送られてきましたので、

せっかくのなのでご紹介いたします。

'78モデルだそうで、まさかのグローリーですかね?

スライディングルーフ付き、よく見ると想像するに

K's Collectionのチェックシートカバーが奢られている?

'74以降の個体は、SWEDEN鋼からコストダウンされた

鉄板を使用しているのでみるみる腐ってくるのですが

(過去の実車で経験済み)

とても程度よさそうな感じですね。

きっと保管状態がいいのでしょう。

Kさん、ご連絡いただきましてありがとうございました。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ゴーゴリさん、コメントありがとうございます。
やはり、グローリーでしたか。
チェックカバーといいこだわりですね。
スライディングルーフのハンドルとか
折れたりしますから、まだパーツでるうちに
ゲットですね。
ゴーゴリさんなら、スペアお持ちのような。

僕はファッションで乗ってますから
あまり、メカニカル的なことは
分かりません!

次回は高年式同士で会いましょう。
2015/07/14(火) 12:34 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ブログで紹介あずかりましたKでございます。
すみません、kubottchiさんを見かけた時は国産乗用車に乗っておりました。
なのでわかんないですよね。次の機会にはビートルに乗っている時にご挨拶したいです〜!
2015/07/13(月) 23:42 | URL | K(ゴーゴリ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2481-9d789c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
