"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
90v8bk83h83l83858381839383g2036_1.jpg

9月頭の糸魚川と言えば日本海クラッシックカーレビューです。

個人的には、一般人が参加できるクラッシックカーイベントでは

かなり敷居の高いイベントだと思います。

なんせ参加資格は、1974年までに製造された国産車、輸入車で、

オリジナルのものに限る。

レギュレーションもしっかりしていて細かくて厳しいです。

さらに、参加申し込みをしたからといって、全員が参加OKではなく、

審査があり、それをクリアした200台のみが参加となります。

1度は参加したいなと考えており、今年は申し込みしてみました。

わたくしの1303は1973年式、ギリギリレギュレーションには合格です。

事務局の人から連絡があり、親切にしていただきました。

(偶然にも管理人と同じ苗字の方!!)

ビートルの申し込みが多く、厳しいが1303はエントリーなしとのこと。

どうやらビートルに関しては低年式の申し込みが多いようだ。

これはチャンスかもと思い、受理書の到着に期待がかかります。

先日、無事に受理書が届き、伝統のイベントにわが1303が参加

できることになりました。

念願叶ったり!!

磨きに磨いて参加したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2495-33682de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。