"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨日、一昨日と本年最後の岐阜詣で行ってまいりました。

忙しい中、千葉県から滋賀県に居を移したtabochanさんが

年末のお忙しい中時間を割いて岐阜まで来てきれました。


DSC_0618.jpg

極上の平成2年式のパジェロを足にしているみたいで、

相変わらず、アラフォーな車好きな野郎二人で、

深夜2時までいろいろと車談義、人生談義して充実の

時間でした。

tabochanさん、ありがとうございました。

また会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
tabochanさん、コメントありがとうございます。
久々に会えましたね。
君とは何かとご縁がありますね。
夜遅くからでしたが、いろいろとディープな話もできたし、貴重な時間でした。
お疲れのところありがとうございます。
次回は関東でお待ちしております。
2015/12/28(月) 21:05 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ありがとうございました
こちらこそ、遅い時間帯にもかかわらず、深夜までお付き合い頂きありがとうございました。岐阜にお越しの際にはまた連絡下さいね。今度のためにちょっと深夜営業の飲食店、リサーチしておきますね。笑
2015/12/28(月) 00:39 | URL | tabochan #9Lqt20C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2523-cbce48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
