"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2月になりました。寒いですね。

寒い日は、スロウな曲でまったりスタートしましょう。

本日は、MIX CD風に数曲アップします。

連続して聞いてみてください。

★1曲目  Xscape /Softest Place on Earth




★2曲目  Whitney Houston - Exhale

当ブログでも何回かアップしております、ホイットニーの名曲

Exhole(邦題:ため息つかせて)です。

この曲、何回聞いてもいいですね。真冬の夕暮れにはぴったり。

なんで、才能のある人は生きいそぐのでしょうか。R.I.P




★3曲目  

Everytime i close my eyes/babyface ft. mariah carey and kenny G

babyfaceのこちらも名曲です。切ないねぇ。




★4曲目  Breathe Again/Toni Braxton

Toni Braxtonの出世作ですね。もう何千回も聞いていますね。

90年代半ばの曲ですが、今聴いても全然色褪せていない。

ということは、名曲なんでしょうね・・・。

この人4、5回くらい破産しているんですね。浪費が原因とか・・・。




★5曲目  My love/JOE

個人的に泣きメロで好きなJOEのmy love。




いかがだったでしょうか。

月初から盛りだくさんでしたね。


今月から更新頻度がグッと下がると思いますが、

よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2560-3f118b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
