"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0665.jpg

ご無沙汰しております。

まだまだ本調子ではありませんが、

ボチボチ復活です。

さて、1月にコンデンサがパンクしてドナドナとなりましたが、

実は昨年も1度同じコンデンサが原因でドナドナされました。

自分はポイント、コンデンサもBERUを好んで使っていますが、

どうやらトルコ製のコンデンサはクオリティがダメにたいです。

BERUもBOSCHもトルコ製でジャーマン製がNOSしかないみたいです。

ということで、オリンピックというスーパーのようなブラジル製の

コンデンサを人柱で使ってみることにします。

写真左側がご臨終となりましたBERU,右側がこれからテストする

ブラジル製です。

コンデンサが壊れるって昔はほとんど聞いたことなかったし、

交換なんてよっぽどでしたが、これも時代ですかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2568-3b923b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。