"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
DSC_0698.jpg

若干ホワイトレンズ化してた

フロントウィンカーレンズを

アンバーで塗装しました。

夕方、点灯させてみたら、結構いい感じ。

ガスケットもボロボロだったので、両方交換したかったのですが、

在庫が1枚しかなかったので、とりあえず右側だけ交換。

取り付けがかなりハードコアでした。

'72以降の四角いフラッシャーレンズは純正あるのですが、

この年式はゴミりプロしかなく、NOSもほとんど出てこない

もしくは価格が高いです。

続きまして、US仕様に取り付けられているリアのサイドマーカー

レンズ、こちらはスモールをつけると点灯します。

このレンズも純正はHellaですが、ゴミリプロしかありません。

とりあえず1個900円のリプロを試しに購入してみました。

結果は・・・・


DSC_0700.jpg

明かりが漏れまくりやん!!!

仕方ないので真っ二つに割れた純正レンズを

接着剤で再度つけなおし、レッドで塗装。

取り付けてみました。こちらは右側です。


DSC_0699.jpg

おーいい感じやん。

やっぱり、新品リプロより純正中古ですな。

GWの遠出に向けて着々と準備を進めております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2583-78acd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
