"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1303のメンテナンスを終えて、神奈川に戻ったあとは

睡眠補給して、今後は電光石火WESTYのメンテンス。

こちらの方がやることたくさんあります。

諸事情には今週は時間がありますので、こういう無茶な

スケジュールとなりました。

早朝5:00に自宅を出発。相模湖から中央道に乗ります。

談合坂のアンデルセンでパンを購入。

先日交換した純正USEDのキャブを見るとWESTYで初!!

汗かいていました。調子いい証拠です!!


DSC_0753.jpg

時間はありますので、勝沼で高速を降ります。

その後は、ちょっと甲府のスーパーを冷やかしたりしながら

諏訪から152号で高遠へ。

さくら温泉、ここは泉質がよくて何度か入浴しています。

入浴後、急に睡魔が襲ってきて、駐車場で1時間ほど

寝てしまいました。

思い立ったらすぐに寝床ができ、寝れることろがWESTYの

いいところの一つです。

さらに、飯田方面に抜けるために、初めての道を行ってみると

こういう看板が・・・。


DSC_0758.jpg

「本当に通れません」という表記は初めてみました。

たまたまこの日は通行可能でラッキー。

すごい「酷道」でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2605-4f3c8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。