"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1000315.jpg

お仕事の関係で恒例のKTM先生の上京本年1発目。

かねてよりたっての希望で早朝の築地に行きたいとの事。

22:00センセと合流して、ホテルニューオータニへ投宿です。


P1000316.jpg

翌朝、7:00過ぎに築地にタクシーで乗り付けました。

やはり、1度は行っておかないとということで、すしざんまい本店へ。

びっくりしたのが、24時間営業なんですね。


P1000318.jpg

我々が入店した時間はまだ混んでいなくて待ち時間なく入店。

センセも自分もこんな早朝にシースーを食べるなんて人生で初!!


P1000319.jpg

P1000320.jpg

朝から満腹です。

センセも大満足!!


P1000321.jpg

残念ながら、日曜日のため、市場は休市日でしたが、

P1000325.jpg

P1000322.jpg

P1000323.jpg

朝からインターナショナルな人手でごったがえしておりました。




コメント
この記事へのコメント
おやじらじをさん、コメントありがとうございます。
今回は修学旅行でしたね。
センセの無呼吸症候群に悩まされながら一夜を明かしました。
早朝のシースーから川越の鰻まで食のオンパレードでしたね。
また、次回も楽しみにしています。
2016/07/18(月) 12:45 | URL | kubottchi #-[ 編集]
シースー
関東弥次喜多珍道中にいつも付き合ってくれてありがとう。初めてツインの部屋でお互いの騒音に悩まされながらまた、早朝まで話ししたりしてなんか修学旅行みたいな気分でした。早朝から築地でシースーしましたが貴重な経験でした。川越もよかったね。今回の旅では管理人さんと合流する前から焼鳥喰ってラーメン喰ってシースーに鰻と更にブーデーになって帰りました。また行きましょ!
2016/07/18(月) 03:36 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2609-0e603805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
