"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2014年2月に導入となりました、FORD FIESTAですが、

現在18,000km超のマイリッジを刻んでおります。

おかげさまで、トラブルらしいトラブルは今のところなく快調です。

FORDは残念ながら日本撤退しますが、我が家はFORD JAPANの

直営店から購入していますが、従業員の方々は解雇される

というのに、最後まで頑張っておられますし、対応もわたくし個人的には

できる範囲内で精一杯やっていただいている印象を受けます。


DSC_0013.jpg

さて、そんな我が家のFIESTAですが、先週マンションの駐車場で

お隣さんが駐車後、助手席のドアを思いっきりあけて、

こちらのドアを地金までエグルという事件が発生しました。

鉄板の厚い車なので見た感じ凹みはなさそうなのですが、

正直なお隣さんからの申し出により発覚しました。

修理はもちろん全額向こう持ちということを言っていただき、

今のところは常識的な人でよかったと思っていますが、

お金をいただくまでは安心できません。

国産車にお乗りの方は、輸入車の板金をディーラーに出して

きちんと直してもらうのはいかに高いかが分からないと思うので

きっと見積もりを見てドン引くに違いありません。

その金額を見て、人間性が豹変しないことを祈るばかりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2624-6d5e333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
