"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
71Z9A_K2QKL.jpg

2nd最新号はpatagoniaとTNFの特集でした。

すでにpatagoniaなんて、時代遅れのようなブランドに

なりつつある気がしますが、おっさんな管理人は

全盛期の頃を知っていますので、どうしても買ってしまいます。

TNFはいち早くMade in U.S.A.を減らしたと思いますが、

patagoniaも今はU.S.A.製造のものを見つける方が難しいです。

初期のpatagonia本当によかった。

環境保護を前面に出しつつも、営利企業カラーがかなり出ていて

なんか矛盾しているような・・・。

アメリカ本国では全く人気ないブランドなんで、

投げ売りされているのに・・・。

日本だけが不当に高い気がします。

(以前に比べれば買い求めやすい価格になりましたが・・・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/2626-eb5d4e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。