"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20071030233629

久々にお好み焼きを食べました。モリモリ元気が湧いてくるぞ!
しかし、連れて行ってもらったGENKI氏には申し訳ないですが、味はいまいちですね。サイドメニューの鉄板焼きもゴマ油、胡椒、味塩、ガーリックのオンパレードで調味料を食べているような感じ。
お肉は、そこそこ柔らかくよかったのですが残念。

お好み焼きもアルバイトの素人さんが焼いたような感じでいまいち。
さらに一番自分が嫌いな接客について。
まず、食べ物を投げるな!!
手際がいいのを勘違いしているのか、焼いたそばを投げる、割った卵の殻を乱雑に捨てるといったまがりなりにも料理人の端くれとしては思えない最低な行為を平気で行う店でした。

あとは、場所柄、韓国系と思われる留学生の女の子がアルバイトで働いていたのですが、愛想がよく手すきのときは一生懸命にメニューをみながら勉強している様子なのに、日本人同士で固まってまったく仲間に入れていないような感じを個人的に受けました。

きちんと教育してあげれば、日本人以上にがんばって働くのに、なぜ?
せっかく、久々にGENKI氏との再会で話が盛り上がったのに後味の悪い食事でした。
その後、場所を近くのカフェに移してGENKI氏との話は盛り上がったのですが、唯一、アイスカフェモカがおいしかったのが救いでした。

後日、ネットで検索すると、似たようなupをされている方いらっしゃいましたので、あながち自分の意見も主観ではないと思います。
あと、このお店は広島市内や空港にも出店しているようでオーナーのレベルのほどが伺えますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/299-28fd034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック