"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20070511203450


続いては1302です。こちらもとても可哀想な状況。瀕死の重傷です。
こちらは使えるものはステアリング、ガラス、リアのテールレンズASSYぐらいでしょうか。フロントフラッシャーもいけそうです。国道側の左リアガラスはいたずらでしょうか、ガラスは粉々です。

こちらの自動車屋?解体屋?(でも陸運局の名前入り自動車整備業の看板はあった。)も社長さんは鈴鹿の方に所用ででているらしく、使用人の40がらみの整備士さんが1人HONDAの軽トラの納車準備していました。

なんでも、先週も業者と思わしき若い兄ちゃんがやってきて、ガラスが欲しいということでたまたまいた社長さんと話をしたそうですが、丸車じゃないと駄目とかで立ち消えになったらしい。

とりあえず、社長はいついるかわからない、自分も会わないときは2週間くらい会わないという使用人さんの話で埒があかないなと思い、見せていただいたお礼を言ってその場を後にしました。

まぁ、田舎の工場はこんなもんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/41-3b7ea778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック