"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080207233216


夜は広島空冷界の重鎮、O塚邸にて、食事に招かれました。
私の祖母の家から10分のところにお住まいです。
O塚ご夫妻に囲まれて、4時間たっぷりとおしゃべりできました。
奥様は手巻き寿司を作って振舞ってくださいました。

食事後はO塚さんの秘密の部屋に案内していただき、VWお宝をたくさん見せてもらうことができ、大興奮。欲しいルーフラックもあり、涎が出そうでした。
先日、友人の方にもらったばかりだというPHOEBUSの灯油ストーブをせっかくじゃけぇ、もっていきんさいと、譲ってくださいました。このストーブはもうないんですよね。
ありがとうございます。

早寝早起きのO塚さんなんで就寝時間を大幅に過ぎた22時頃に、帰途につきました。
よい子ではなく「酔うおじちゃま」はぐっすり寝れましたでしょうか?
また、会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
ホエブスだー!
懐かしいです。学生時代、これを山に持って行ってました。
今でも大切に保管してあります。
今はコールマン全盛になっていますが、ホエブスは今もう無いのですか?
2008/02/08(金) 06:51 | URL | モデラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/445-5caa66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック