"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080218041840


下の記事のWOLVERINEの傑作1000Mile BOOTSです。
たまたま親父の店でデッドストックが2足ありまして、試しに履くとピッタリ。
靴が俺に履いて欲しいとせがんでいる声が聞こえたので、価格を聞くと親父がびっくりするくらいディスカウントしてくれたので買ってしまいました。
ほんとにほんとにデッドストックです。

久々にRED WINGも出して2足まとめてMINK OIL塗ってメンテナンスしてやりました。
このORIGNAL MINK OILも今では手に入りにくいですね。
ボトルに購入年月日を書いていたんですが、購入日は1995/11/20になっています。
自分はmonoを大事にするほうだと思いますが、ものもちいいですね。

以前もRED WINGのことは記事にしましたが、高校生の時に購入して以来、未だにソール
張替えなし(もちろんソールの残量はまだまだあります。)、もちろん1オーナー、そしてこれからも一生自分の伴侶でありつづけます。
これからはWOLVERINEも一緒ですね。

久々にいい買い物をした感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/498-41e11515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック