"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今日、朝起きると携帯の着信が光っている。
あけてみると、西濃空冷倶楽部の貴重な会員の滋賀のtabochanさんが、4月15日でお仕事を退職され、生まれ故郷の九州に戻られるというメールでした。

ジーザス!!

なんということでしょうか。先日のナイトクルーズの時に、転職するという話は聞いていましたが、こんなにも早く現実となるなんて…。これで西濃倶楽部の貴重な5名のメンバーのうち2名がこの地を去ることになりました。

tabochanさんの優しい九州訛の入った話し方、結構自分は好きでした。
九州男児、地元に戻っても頑張れよ。
落ち着いたら連絡待っています。
タイプⅢでいつの日か、みんなでツーリングすることを夢見て…。
ビートルとの出会い、tabochanさんとの出会いに感謝して…。
コメント
この記事へのコメント
tabochanさんへ
こんばんは。コメント有難うございます。
振り返ると、出会いから別れまであっという間でしたが、短い期間だったからこそ、1回1回が充実していていましたね。

ほんとに自分が一番に岐阜を去るなんて誰が想像したでしょう。とても残念ですが致し方ありません。

tabochanさんがどこへ行こうとも我々はいつも西濃空冷倶楽部の仲間であり続けます。新天地でのご活躍とご多幸をお祈りいたしております。

落ち着いたら、連絡先を必ず教えてくださいね。ビートルで九州上陸の際は、よろしくお願いします。

それでは、再会することを楽しみにして…。
2008/03/28(金) 01:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
kubottchiさん

今でも忘れない昨年11月の寒い夜
納車直後ながら車両状態の不安定なタイプ3にガソリン給油していたときに偶然出会った kubottchi さんとnabechi さん

その後、nabechi さんの誘いで参加した寒い山間部でのキャンプ場でのバーベキューで初めて出会ったazmさん

今までいろんな車を所有してきましたが、ほんの数ヶ月で3人も仲間を作ってくれたタイプ3

VW恐るべし・・・

先日のツーリングで私の転職の話をして皆さんとお別れすることがとても残念で、けどまた岐阜に来ればみんなに会えると思っていたのに、私より先にkubottchi さんとのお別れ・・・。
それも私とはまったく逆方向とは。

人生とはこのようなものなのでしょうか。

kubottchi さん
お互い新たな環境で大変と思いますが、
頑張りましょう

短い間ではありましたが、お世話になりました。

九州に行っても、大切な仲間でありたいですね

こちらも住所など決まりましたら、連絡させていただきますね。

本当に有難う御座いました。
2008/03/27(木) 17:44 | URL | tabochan #9Lqt20C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/577-66995b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック